小牧山の近くの旭陽自動車があった場所にイズモ葬祭ができるという情報を7月にお伝えしました。


こちら↓



工事は着実に進んでいましたが、つい最近まで足場で隠れていました。

が、ついに足場が外れてる...!



DSC_9316-01

敷地の大きさに対してなかなか建物が大きい感じ。

道路側まで結構迫っています。


ちなみに、ダイソー一番軒+世界の山ちゃんのすぐそば。




別角度から。
DSC_9317-01

駐車場がほとんど無さそうに見えますが、27台あるとのこと。

おそらく建物の裏側にありますね。

建物の構造も裏へ抜けれるようになってます。



イズモ葬祭は桃花台に続いて小牧2店舗目。

こちらのイズモ葬祭はイズモ葬祭 小牧という名前になります。



オープンは12月。






「イズモ葬祭 小牧」の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。