小牧市曙町におウチdeお肉 小牧店11月11日11時にオープンします。

場所は小牧市役所の近くで、ハイツ北斗の1階。



オープン予告のチラシ↓
DSC_9442-01

11月オープン予定ということはすでに判明していましたが、具体的な日時が明らかになりました。

今、全国に急激に店舗を増やしているお肉の24時間無人販売所

いよいよ小牧にも間もなくオープンです♪



無人販売所といえば、少し前に餃子の無人販売所が流行ったことが記憶に新しいですね~。

おウチdeお肉は“お肉の無人販売所”ということで、馬刺しユッケ牛タンハンバーグ餃子カレー韓国スープアイス等が販売されるそう。

餃子も、確かにお肉ですね。


商品が複数種類あることで何を買おうか迷ったり、ちょっぴりお買い物が楽しくなりそう...!




現在の様子↓
ouchide

店舗前に細長い看板が立ってます。

車が多く写っていて分かりにくいですが、真っ直ぐ進むと右側に小牧市役所、左側に小牧山がある道沿いに店舗があります。

駐車場は店舗前にあるようで、オープンまでには分かりやすく駐車コーンが設置されるとのこと。



すでにInstagramも稼働中↓


いや~、オープンが楽しみ!




「おウチdeお肉 小牧店」の場所はココ↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。