現在、小牧コロナワールドの近くに作っているB&Dドラッグストア小牧西之島店。


こちら↓
DSC_9450-01
8月頃に工事が始まり、現時点で店舗外観と駐車場は完成しています。



オープン日が明らかになっていませんでしたが、求人サイトに情報が出ていました。


オープン予定は2月上旬頃となっています。


勝手に11月か12月頃のオープンだと思っていたので、見事に予想を外しましたね。。。笑

内装がこれからなのか、諸事情でオープンが2月予定なのかは不明。

ただ、内装がこれからだとしても、オープンまで後4ヶ月あるのは長いような気もしますね。



DSC_9449-01
駐車場は30~40台くらいはありそうなので、お客さんが多い時間帯でも大丈夫そうですね。




そして、気になるのがこちら。
DSC_9450-02
取り扱い商品を示すコーナーが1つ空欄の状態。

これはまだ何を取り扱うか全て決まったわけではない、ということでしょうか。

近所の方としては、食品・酒が入ると便利だとは思いますが。。。



検索して、いろんなB&Dドラッグストアの店舗の写真を見てみると、店舗によって違ったりするんですよね。

ちなみに、精肉・青果というのは珍しめ。

ただ、食品が入るんだったら、精肉・青果も食品に含まれる気がします。



何が入るのかはもう少し後のお楽しみですね♪




◆関連リンク




小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。