ロッテリア 小牧ピアーレ店改装工事中


DSC_9701-01
11月26日(土)9時 リニューアルオープン!だそう。

これまで勝手にロッテリア桃花台店だと思っていましたが、小牧ピアーレ店なんですね。




DSC_9702-01
フロアリニューアルをするとのこと。

コンセント席も新設!

今の時代、カフェ等でもコンセント席はデフォルトになってきてますね。




現在の様子↓
DSC_9706-01
工事は11月21日から始まっているみたいです。

この看板を見るに、以前も何かしらのリニューアルしたことがあるはず。

昔はもっと旧デザインの看板だった記憶がある。。。




別角度から。
DSC_9704-01-01
中は見えませんが、どんな感じの席になるのか気になりますね。




DSC_9705-01
通りかかれば一目で改修工事中だと分かる状態。

それにしても、このロッテリアはピアーレがオープンした時からあるんじゃないでしょうか。

もう31年くらい営業しています。



隣のピエスタに以前はマクドナルドもありましたが、桃花台は現在ロッテリアの独占状態。


どんな感じに店舗が生まれ変わるのか、楽しみです。




小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。