生鮮館やまひこ小牧店の外に、何やら見慣れないものが。。


こちら↓
DSC_4913-01
大きな赤字で空の餃子と書かれた自販機インパクト大。

餃子がファイヤーしている写真が使われた自販機でまあ目立ってます。




DSC_4912-02
冷凍餃子の自動販売機。

いつの間に?という感じ。

他のお客さんも「こんなのあったっけ?」と言わんばかりの表情で不思議そうに見てました。




DSC_4919-01
自販機にど冷えもんという名前がついてます。笑

販売されているのは肉餃子小籠包餃子。。。




そして、、、驚いたのがこちら。
DSC_4911-02
七色餃子

遠目から見たら色的に餃子には見えず。

最初目に入った時は「なんかカラフルなものがあるな...」と思ったんですが、まさかのカラフル餃子。

これは賛否両論が凄そう。笑




DSC_4910-01
空の餃子ということで、かなり気になりますね。


2年くらい前までは小牧にも下町の空の実店舗がありました。

店舗があった場所は桃花台の坂を春日井市方面に下ったところ。

店舗建物は今も残っています。



ほんとは買いたかったんですが、色々訳あって今回は断念。。。

またリベンジして購入し、食レポ記事を書けたらなと思います!



気になる方はぜひ買ってみてください。




生鮮館やまひこ小牧店の場所はココ↓


◆関連リンク








小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。