少し前にお伝えした、小木南一丁目交差点の所に大きな建物をつくってるという情報。


あれから20日ほどが経過し、足場が外れていました。

こちら↓
DSC_3397-03
シルバー×赤の大きな建物。

近くで見ると結構大きくて、迫力あります。

見るからに物流施設ですね。




DSC_3399-02
会社名の看板も。

尾張陸運株式会社の新物流センター。




DSC_3400-02
敷地内はまだまだ工事中。

オープン予定は2月中旬とのこと。




別角度から。
DSC_3403-01
どの角度から見てもピカピカでカッコいい。




owaririkuun

https://townwork.net/detail/clc_1575039024/joid_Y00EU6UA/

タウンワークにも情報が。

フォークリフト作業スタッフを募集中。



よくよく見てみると、小牧はほんとに物流施設が多い!

名神高速道路・東名高速道路・中央自動車道の3大ハイウェイの結節点でもある小牧は、まさに物流の街という感じですね~。


もうちょっと商業施設も欲しいかな!




工事をしてる場所はココ↓





小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。