小牧市のラーメン屋さん、一刻魁堂に行ってきました~!

下末の交差点で長年営業されているラーメン屋さんです。


 S__58122260
平日の夜でも結構お客さんが多かったです!

地元の皆さんに愛されているお店ですね。




S__58122258
店内は広く、テーブル席も6人家族でもゆったり座れました。




9FF3DC89-7CC2-4F0D-ADCA-ECF36E6B56C1
たくさんの種類のラーメン!つけ麺や台湾ラーメンもあります。

50%低糖質麺があるので、ダイエット中でも来れますね。




S__58122256
16時からのお得なセットです。

好きなラーメンと組み合わせできるのは嬉しい!




S__58122253
軽く飲めるおつまみも充実してます。

平日13~19時限定のお得なハッピーセットにも注目!

13時から利用できるのはビックリ!!




S__58122251
ちゃんぽん麺にチャーハンをセットにしました。

お野菜も魚介もたくさんです。




S__58122249
チャーシュー麺もチャーハンセットにしてみました。




S__58122248
看板メニューのさきがけみそラーメン!

焦がしネギが乗っていて美味しいです。

麻婆飯は山椒が効いていて、本格的な味でした!




S__58122247
王道のチャーハン。

やっぱりシンプルが一番美味しい!




S__58122252
ジュース付きのお子様セットもありますので、小さいお子様も安心。

+100円で選べるおもちゃもついてきます。




S__58122259
入口におもちゃを選ぶコーナーがあるので、子供が食いついていました~!

こういうの子供は大好きですよね♡


メニューが豊富で、しかもハズレなしの安心感!次回はどれを食べようか迷う~!

ラーメン屋さんはいつのまにか閉店されている事も多いですが、長年この地で愛されているのがよくわかる王道のラーメン屋さんでした。


夜も遅くまで営業されているので便利です。

小牧プレミアム商品券も利用可能なので、この機会に是非行ってみてください~!




■一刻魁堂(いっこくさきがけどう) 小牧下末店
営業時間
11:00~翌1:00(LO 0:15)
所在地
愛知県小牧市下末中屋敷1228
定休日
なし
Instagram
なし
備考
駐車場:店前にあり

一刻魁堂 小牧下末店の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。