ナフコ岩倉店が本日1月19日で閉店

岩倉市と小牧市の境界線付近にある店舗で、小牧のトラックターミナルを少し西側に行った場所。


DSC_5312-01
ナフコ不二屋岩倉店。

結構な年数営業していたイメージがある店舗。


調べたところ、オープンは1987年(昭和62年)11月

35年と少しの営業に幕。




DSC_5307-01-01
岩倉団地に挟まれた場所で、近所の方が歩いて買い物に来れる店舗。

閉店後は不便に感じる方もたくさんいるでしょうね。




DSC_5308-02
令和5年1月19日(木)午後5時閉店。




閉店時間の少し前の店内↓
DSC_5309-01
こちらのコーナーはすでにほとんど何も無い状態。




DSC_5311-02
まだ商品が少し残っているところもあり、売れるだけ売って閉店という感じですね。

格安で売られていたキャベツとブロッコリーを買いました。笑




DSC_5315-02
閉店の瞬間を見届ける方々の姿も。



今後は岩倉駅周辺のスーパーカネスエ八剱店が近くのスーパーになりますが、どちらも車じゃないとそこそこ距離がありますね。

徒歩や自転車で行くにはどちらも微妙に遠い。。。




ナフコ岩倉店の場所はココ↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。