小牧市新町の山ん馬 小牧新町店が閉店していました。


DSC_5300-01
昨年11月末閉店したようです。

全く知らなかった。。。orz

そういえば漫画喫茶、久しく行ってないなぁ~。




DSC_5301-01
今はロープで入れないようになってます。




yamanba
貸店舗の看板。

現在は空いているようで、テナント募集中




DSC_5303-01
山ん馬と書かれた看板があったところも真っ白に。

ちなみに、ここの山ん馬が小牧市にある山ん馬店舗の最後の1つでした。

昔は南外山桃花台付近にもありましたね。




DIAGONAL_0001_BURST20230123140918222_COVER-01
場所はこの通り沿い。

隣には2021年10月にオープンしたスギドラッグ 小牧新町店の姿が。



最近は、快活CLUB等のアミューズメント施設もあるような店舗が強いんでしょうか。




「山ん馬 小牧新町店」があった場所はココ↓

情報提供ありがとうございましたm(__)m

小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。