小牧駅近くにあるセブンスターズコーヒー


こちら↓
DSC_5459-01-01
白と緑の建物。

カフェにしてはかなり大きいです。




DSC_5448-01
カフェでこんなに大きい理由は元々業務スーパーがあったため。

中もかなり広々としていて、ゆったりできる空間でした。




DSC_5436-01
外にはOPEN 営業中 OPENという看板がずっと出てる状態。




店内へ行こうとすると、
DSC_5434-01
「やってないやん!w」となりますね。笑

この臨時休業のお知らせも2年以上このまま。


元々新型コロナの影響で休業するとのことでしたが、この先新たな動きがあるのか気になるところ。

世間の新型コロナに対する考え方や対応は当初とはだいぶ変わりましたが、まだまだ新型コロナ前の世界に戻る様子はないですね。




DSC_5437-01
外にはテイクアウト専用の窓口も。

テイクアウト利用はしたことありませんが、便利そうですね。

ささっとドリンクを買ったりとか。




DSC_5449-01
お店の場所はこの通り沿いです。

向かい側にかとう皮フ科クリニックがあります。

小牧駅から近く、目につきやすい立地。



果たして、今後再開はあるんでしょうか。。。

久しぶりに行きたいな~。




セブンスターズコーヒーの場所はココ↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。