昨日、2月16日(木)

この日は重要な日


そう、告知したとおり、ダイワースーパーの移動販売が来る日。


このフルーツサンドブームの中でも有名なダイワスーパーのフルーツサンド

まだ食べたことがないので、このチャンスを逃すわけにはいかないと気合いを入れて臨戦態勢



そして当日。
kigokoro1
やってきました。会場の小牧市上末東山にある気ごころの家

目と鼻の先には桃花台




kigokoro2
ダイワスーパーのトラックを発見!

開催時間が11時~13時で、12時少し前くらいに到着。




kigokoro3
ロゴがシンプルかつ特徴的の中にの文字。




DSC_5287-01
ちょっと焦ったのが、すでに完売している商品がいくつか。

平日のこの時間帯なので行列こそできていませんでしたが、結構お客さんが来た様子。

家族分含め4つ購入。なんとか無事買えました




DSC_5295-05
袋も数種類。ダ印紙袋に入れてもらいました。




購入したものがこちら↓
DSC_5308-03
色のバランス良さげ◎。

正直、一人で全部食べてしまいたいところ。笑




DSC_5310-05
手に持った時に伝わってくるボリューム感重量感

そして、あのダイワスーパーのフルーツサンドを手にしているという幸福感

ようやく食べることができる...!




CENTER_0001_BURST20230216201404310_COVER-01
写真じゃうまく伝わらないですが、マンゴーのサイズ、クリーム共にボリューム満点

油断こいて写真撮ってると、マンゴーがゴロっと落ちそうです。笑

クリームと果物、どちらもクオリティが高くてめっちゃ美味しかったです。



次、移動販売が小牧に来る時もぜひ買いたいところ!




ダイワースーパー公式サイト↓



小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。