小牧市村中新町に2月16日にオープンしたばかりの麺屋こころ 小牧店に行ってきました。

menyakokoro1
店舗の場所は小牧コロナワールドのすぐそば。

国道41号線を北側に向かって行くと左手に見えます。




DSC_5311-04
看板商品である台湾まぜそばの写真入りの黒い看板が目印。




menyakokoro2
店舗外観。

昨年の10月28日まで担々麺はなび 小牧店があった場所です。

そこに麺屋こころが江南市から移転オープンしました。


店内はカウンター席のみで、購入スタイルは食券機式。

平日はライス無料です。




そして、こちらが、、、
DSC_5316-05
看板商品の台湾まぜそば。

海苔、卵黄、ニラ、旨辛ミンチ、魚粉、九条ねぎがトッピングされています。

ニンニクはお好みでアリナシかを選択できます。また、ニンニクの量も調節してもらえます。




DSC_5319-02
程よい辛さに濃厚でパンチ力のある味がたまらない...!

麺は歯応えがあっていい感じ。

食べ応えのある一品です。


今回はニンニクなしでいただきましたが、次はガッツリとニンニクを入れてみたいですね。


ぜひ行ってみてください♪




■麺屋こころ 小牧店
住所:愛知県小牧市村中新町47-1
営業時間:昼)11時30分~14時00分, 夜)18時00分~21時15分
定休日:月曜日
公式サイト:https://www.menya-cocoro.com/



「麺屋こころ 小牧店」の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。