場所はイオン小牧店3階

HORIZON_0001_BURST20230227155454625_COVER-02
スガキヤコーナー。

愛知県といえば、スガキヤ。



sugakiya
いつぶりか分からないくらい久しぶりに来たスガキヤ

記憶ではスガキヤラーメンは290円だったんですが、何年も来ないうちに今は360円。

スガキヤに限らず何年も経てば基本値段は上がってますね。

ロ○テチョコ○イのように、値段は変更せずにすこーしだけ小さくするというパターンもありますけど。笑



DSC_5541-01
夕方だったので、スガキヤラーメンミニ。

ほんとはガッツリ食べたいですが、夜ご飯が食べられなくなるので。笑



いただきます!
DSC_5540-01
やっぱスガキヤ、美味い♪

凄く懐かしい味がしましたね。子供の頃よく食べたなぁ、と。



そして、こんなお知らせが。
DSC_5532-01-01
イオン小牧店3階スガキヤでは、3/4(土)3/5(日)半額で食べられる!
※各店舗3/4(土)3/5(日)、3/11(土)3/12(日)のどちらか2日間で開催


4月13日からは値上げとなります。

値上げといえば、少し前にマクドナルドが値上げしたことが記憶に新しいですが、材料費、物流費、エネルギーコスト等の高騰が続いており、値上げせざるを得ないという状況みたいですね。


いやー、久しぶりにスガキヤラーメン食べたら染みましたね~。

この機会にぜひ♪




小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。