現在、食品売り場がカネスエにするための工事をしている清水屋ですが、外壁の色が変わっていました。


清水屋小牧店1

以前は白色でしたが、クリーム色と茶色の2色になりました。
修繕も兼ねてのリニューアルかなと思います。


清水屋小牧店2

すでにカネスエのロゴマークも。
カネスエの初の小牧市の店舗になります。


少し中も拝見しました。


清水屋小牧店3

紳士服のバーゲンセールが行われていました。
「半額」の文字が目立ちます。


カネスエが開店する場所はまだ開いていません。

清水屋小牧店4

清水屋小牧店5

11月下旬にオープンするみたいですね。
あと1ヶ月ほどです。


食品売り場は30年ほど営業していたんですね。
新たに食品売り場に入るカネスエは他の地域でも最近増えている印象があります。


清水屋小牧店6

オープニングスタッフを募集していました。


1991年の開店から30年ほどが経過する小牧市屈指の老舗スーパー清水屋がパワーアップして戻って来るのが楽しみですね。


【関連記事】