小牧市大字本庄に建設中だったローソンがほぼ完成していました。

そして、3月5日(金)にオープンするそうです!


alowson

このローソン小牧本庄店は、田んぼを埋め立ててから作っていたので、結構時間がかかりましたね。

夏からずっと工事をしていました。


このローソン小牧本庄店の特徴はなんといっても駐車場が広いこと。というか敷地そのものがかなり広いですね。

都会ではあり得ないようなサイズしてます。笑


DSC_3082-02

そして、飲食スペース付きのローソンになります!

最近、飲食スペースありのコンビニが増えていますが、非常に便利ですし、いざとなった時にも助かります。


機会のある方はぜひ行ってみてください!