パークアリーナ小牧の公式HPのデザインが新しくなっていました。

いつ新しくなったのか分かりませんが、ここ1年以内かと思います。


parkarena
パークアリーナ小牧

以前よりもカッコいいデザインになりましたね。

最近のウェブサイトっていう感じになったと思います。URLもすっかり変わっています。


もう以前の公式HPにアクセスはできませんが、デザインはこんな感じでした。↓

CENTER_0001_BURST20210316200801587_COVER-02

これは随分前のパークアリーナ小牧のパンフレットですが(今もこのパンフレットかは不明)、この色合いやデザインがそのままウェブサイトになった感じでした。


パークアリーナ小牧はまだ結構新しいイメージがありますが、今年でオープンしてから20年になるんですね。全然そんな実感がありませんが...。笑


バレーボールやバスケットボールの国際試合の会場になったり、アジアフットサル選手権の会場にもなりました。

プロフットサルチーム・名古屋オーシャンズのホームスタジアムとして使われていた過去もあります。


2013年には、世界バレーアジア最終予選の試合に元SMAPの中居正広さんが訪れたこともあるんです。映画『ATARU』の番宣をされていました。

あの中居さんが小牧市に...。ホント?と思いますが、本当に来たんですよ。笑


小牧市民会館で行われていた成人式も、より大きな施設であるパークアリーナで行うようになりました。


なかなか凄い施設です、パークアリーナ。これからも小牧のメイン施設として活躍間違いなしですね!