小牧市西之島の松永製菓が運営していた小牧国際ボウルの跡地が更地になっていました。


こちら↓

DSC_3170-01-01

DSC_3176-01

DSC_3174-01

いつ更地になったのは分かりませんが、去年の秋まではアスファルト舗装がしてある状態で、さらに同敷地内で営業していた松永製菓の直売店もありました。

その時の記事がこちら↓


松永製菓直売店は現在営業休止中で、リニューアルオープンする予定となっています。

これまでと同じ敷地に直売店ができるのかは、今のところ不明です。


DSC_3179-01

それにしても随分と広いこと。笑

もし、またこの場所で直売店を営業するにしても大半のスペースは余るので、どういう風に使用するのか気になります。


それとも、何かまた別の大きな建物を作るのかもしれません。


また新たな動きがあったら見てみようと思います。



小牧国際ボウル跡地の場所はこちら↓