松永製菓が運営していた小牧国際ボウルがあった場所に「中京テレビハウジング小牧 チュウキョ~くんタウン」ができるみたいです。


小牧国際ボウルがなくなってからも松永製菓の直売店は営業していましたが、昨年秋に直売店も休業しました。

そして、この場所はしばらく更地になっていたのですが、現在すでに工事が始まっています。


こちら↓

IMG_20210412_211445_636-01

IMG_20210412_211445_657

IMG_20210412_211445_663

数々の重機やトラックが入っており、フルスロットルで工事が行われています。


「中京テレビハウジング小牧 チュウキョ~くんタウン」は住宅展示場ということで、数々のモデル住宅がこの場所に並ぶことになります。

小牧会場は、大府、西尾、豊橋南に次ぐ4会場目となります。


以前この場所で営業していた松永製菓の直売店は休業中で、再開時期は2021年中となっていましたが、今回できる施設の中に「松永製菓オリジナルショップ」が含まれています。
おそらく、これが直売店に代わるお店じゃないかなと思います。


「中京テレビハウジング小牧 チュウキョ~くんタウン」のオープン日は、2021年9月5日(日)となっています。


詳細はこちらの記事をご覧ください↓



「中京テレビハウジング小牧 チュウキョ~くんタウン」ができる場所はこちら↓