小牧市久保一色にある「タリーズコーヒー OKB田県店」に行ってきました。

5年ほど前にオープンしている小牧市唯一のタリーズコーヒーの店舗ですが、私は最近まで小牧市にタリーズがあることを知りませんでした...。笑

こちら↓
tullys

この店舗は少し特殊で、「大垣共立銀行 田県支店」と同じ建物の中にあります。
なので店舗名に「OKB(Ogaki Kyoritsu Bank)」の文字が入っています。

中に入ると、こんな感じ。
HORIZON_0001_BURST20201022113650357_COVER-02

建物に入るとすぐにタリーズコーヒーがあります。
いつ見てもおしゃれでカッコいいですね♪

大垣共立銀行の田県支店は2階と3階にあります。
1階にはATMコーナーもあります。

まずはカウンターで商品を注文します。
HORIZON_0001_BURST20201022110154948_COVER-01

私はホットコーヒーとたまごサンドを注文しました♪

DSC_1995-01

すでに何度か来ましたが、いつ食べてもこのたまごサンドは美味しいです♪
たまご部分が分厚いのがいいですね。
コーヒーも最高。

店内はこんな感じになってます。
tullys2

DSC_2000-01

広々としていて、いろんなタイプの座席があります。

一度、名古屋駅前のタリーズに行ったことがありますが、やはり広さも混雑具合も全然違いますね。笑

ゆっくりリラックスして過ごせる快適なカフェという感じです。


DSC_1993-01

カウンター席にはコンセントがあります。USB端子も。
実際、パソコンで作業している方もいました。

都会と違って、地方にはそんなに電源カフェがあるわけじゃないので貴重ですね。

そして、こちら。
DSC_2001-01

ATMコーナーの隣には「Amazon Hub」もあります。

Amazonユーザーであれば利用可能な共有宅配ロッカーサービスで、自宅に宅配ロッカーの設置が難しい場合や、自宅に不在がちな時にかなり便利なサービスです。

ちなみに、Amazon Hubにはそれぞれ名前が付けられており、このロッカーの名前は「ギロ」です。


田県神社前駅を使う方や、近場に住んでいる方はもちろんタリーズがあることを知っていると思いますが、そうでない方の中には小牧市にタリーズがあることを知らない方もいるんじゃないでしょうか。
私のように。笑

とりあえず、遅れながらも小牧市にタリーズコーヒーがあることを知れてよかったです。
もし、知らなかった方がいたら、ぜひ一度行ってみてください!


■タリーズコーヒー OKB田県店
営業時間
9時00分~18時00分
所在地
愛知県小牧市久保一色991−8
定休日
なし
電話番号
0568-42-1201
公式Instagram
https://www.instagram.com/tullys_okb_tagata/?hl=ja


「タリーズコーヒー OKB田県店」の場所はこちら↓