小牧市三ッ渕で田んぼを埋め立てていました。
成田養魚園の近くで、ファミリーマート小牧三ツ渕店の裏の場所になります。

こちら↓
DSC_4307-01

以前も一度見たんですが、その時より埋め立ての面積が広がっています。

ただし、進行が結構ゆっくりな印象。
急いで埋め立てているわけじゃないのかもしれません。

別角度から見ると、こんな感じ。
DSC_4311-01

DSC_4315-01

雑草がたくさん生えており、田んぼとしては機能していません。
だいぶ前から、田んぼとしては使っていなかったのかもしれません。

結構土地が大きいので、もし何か建物ができるとしたら何ができるんでしょうか。
気になりますね。

DSC_4317-01

重機が1台置いてありました。
HITACHI製のオレンジ色の重機です。
インパクトあるカラーでカッコいいです。

まだ埋め立ての途中でこれからどうなっていくのか分かりませんが、これからもたまに様子を追っていこうと思います。


ファミリーマート小牧三ツ渕店の場所はこちら↓