以前、小牧つーしんでもオープンすることをお知らせした、生餃子専門店の「新風°」がオープンしていました。
小牧市北外山にある寺田商店の店舗の中にあります。

早速、生餃子を購入して食べてみました。

こちらが看板商品の『新風°生餃子』です。
CENTER_0001_BURST20210611183238132_COVER-01

40個入りで1000円というリーズナブルな価格で、手が出しやすいですね。

ニンニク、肉、ニラが増量された『男餃子「生」』という商品もあります。
そちらは少しだけ価格が高くなっています。

出来上がりの写真がこちら↓
DSC_4722-01

割と一般的な餃子という感じの味で、多くの方の口に合うのではないでしょうか。
リーズナブルな価格にもかかわらず、美味しい餃子でした♪

あくまで私の感想ですが、先日オープンした「餃子の雪松」の餃子と比較すると、にんにくが弱めで肉が多いといった感じです。
味のパンチは餃子の雪松の方があると思います。

餃子の雪松に関してはこちらの記事をご覧ください。
本日4月8日(木)にオープンした「餃子の雪松 小牧店」の餃子を食べてみた(小牧市曙町)


「新風°」のパンフレットがこちら↓
DSC_4053-02

DSC_4052-01

餃子以外に、焼売も販売されています。
まだ食べていないので、近いうちに食べてみたいです。


生餃子専門店「新風°」は、寺田商店の店舗内にありますが、お会計は自分で箱にお金を入れるというシステムです。
そこは餃子の雪松と同じですね。


ぜひ食べてみてください!


【関連記事】