小牧市多気東町にある「山本漢方製薬」のCMが新しくなっています。

以前のCMは宇梶剛士さん、原田龍二さん、柳ゆり菜さんが出演していましたが、今回は原田龍二さん夫婦が出演しています。

yamakan
山本漢方製薬

まさかの※本物の夫婦ですという注意文付き。

原田龍二さんといえば、2年ほど前に少し世間をお騒がせしてしまったので、それを踏まえた結果こういう感じになったんでしょうか。

新CM発表会は、あの時の謝罪会見と同じ場所で行われたそうです。笑



新CM発表会で、自らあの件に触れています。笑
周囲の雰囲気からも、もうそういうスタンスの発表会でいこうというのが伺えます。

新CMは5種類あり、夫婦でのインタビュー動画やメイキング動画も公開されています。



山本漢方製薬の青汁『大麦若葉』は私も以前飲んだことがあります。
粉末タイプで非常に飲みやすかったです。
苦味とかが全然ないんですよね。



水でもおいしく飲めますが、私は豆乳で飲むのが好きでしたね。

気になる方は、ぜひ一度飲んでみてください!