現在、「コーナン 小牧店」では改装工事をしていますが、もうすぐ終わるようです。
7月10日(土)までとなっています。

DSC_4906-01

すでに店内は結構リニューアルされており、特にリフォームコーナーやペットコーナーがかなり変わった印象ですね。
随分と洗練された感じになっていました。

こちらがペットコーナー。
DSC_4920-01

DSC_4918-01

ペットコーナーは見やすくなりましたね。
また、犬や猫の数も少し増えた感じです。

大きなルームには猫が3匹いましたが、楽しそうに追いかけっこしたりしていました。

小さいルームでも、きちんと高さが確保されていて、遊具も入っていたりと工夫されていました。


こちらは熱帯魚や水草のコーナー。
DSC_4912-01

DSC_4915-01

DSC_4914-01

かなり充実している感じでしたね。
最近、アクアリウムとか流行っているので、かなり需要がありそうです。

改装記念ということで割引価格になっていました。


そして、こちらはリフォームコーナーです。
HORIZON_0001_BURST20210705120158502_COVER-01

DSC_4911-01

できたばかりなのでピカピカ。
リフォームのサンプルルームもありました。

中に専門の方もいるようで、結構力を入れている印象でした。

リフォームする予定がなくても、こういうのって思わず見てしまいますよね。笑


こちらは2Fのダイソー付近です。
DSC_4922-01

ダイソーは営業していますが、ダイソーの横のコーナーは幕がしてあり入ることができません。

ここのダイソーは初めて来たんですが、結構大きいんですね...。びっくりしました。


DSC_4926-01

現在、駐車場の一部分が荷置きスペースになっています。
駐車できる台数は減っていますが、元々かなり駐車場が広いので、困ることはなさそうです。


という感じで、結構パワーアップしているので、気になる方は行ってみてください!


「コーナン 小牧店」の場所はこちら↓