小牧市二重堀のイオン小牧店3Fに「ガチャマンボウ」という大量のガチャガチャが置かれているコーナーができていました。

こちら↓
DSC_4798-01-01

DSC_4805-01

DSC_4803-01

結構な数のガチャガチャ。
これだけあると、一通り目を通すのもなかなか大変そうですね...。

自分が子供の頃にこんなのがあったらなぁ...。笑

DSC_4806-01

こちらはお宝ガチャ。
おそらく、たま~に凄く価値の高い景品が混ざっているガチャだと思います。

「こういうのは昔もあったなぁ」と懐かしい気持ちになりましたね。

DSC_4808-01

こちらは鬼滅の刃のガチャ。
あれだけ漫画、アニメがヒットして一世を風靡したのは久しぶりでした。

テーマソングも大ヒットし、歌手のLiSAさんがレコード大賞を受賞したのはまだ記憶に新しいですね。


ちなみに、この場所は以前はフィットネス系のお店がありました。

こちら↓
DSC_1853-01-01

「カーブス イオン小牧」という女性専用30分フィットネスのお店です。

昨年の冬頃にはまだあったので、いつの間に変わったのかと思って調べたところ、今年の4月30日に閉店していたようです。


そこから割とすぐに「ガチャマンボウ」に変わった感じですね。

イオン小牧店は、ヴィレッジヴァンガードにもガチャガチャがありますし、エスカレーター横にも置かれていたりするので、店内のガチャガチャの量は結構な数だと思われます。笑

最近のガチャガチャはどんな感じなのか、今度一度回してみようかな...。

気になる方は、お買い物ついでにでも行ってみてください。