小牧市北外山の旧サント小牧店跡地に作っている「スギ薬局 小牧南店」は7月29日にオープンするようです。

こちら↓
DSC_4989-01-03

DSC_4990-01

小牧市内では4店舗目のスギ薬局になります。

サント小牧店が移転してから、すぐに解体されて、その後すぐにスギ薬局がつくられていました。
結構あっという間でしたね。

業務スーパーの跡地を使っただけあって、かなり敷地が広いです。
irLzxVnKRTiODnX1626585122_1626585178

なんと駐車場は100台駐車することが可能!
これだけ駐車場が広いドラッグストアもなかなか見ないです。

ただ、奥の方に停めると少し遠いかな。笑
重い物を持ったりしていると、少ししんどそうです。

ちなみに向かい側には、「ふらっとみなみ」があります。

それにしても、最近のドラッグストアの増え具合は凄まじいです...。
食品なども買える便利なお店になっているとはいえ、業界の争いも凄まじそうです。


「スギ薬局 小牧南店」がオープンする場所はこちら↓