小牧市岩崎の中国料理店「桃李蹊カジュアル 小牧岩崎店」が閉店していました。
6月27日(日)の営業をもって閉店したようです。

そして、その場所には博多豚骨ラーメンのお店ができるみたいです。
すでに店舗外観もガラっと変わっています。

こちら↓
DSC_5103-01

大きな文字で「まさか!?寿司職人が...濃厚博多とんこつラーメン!」と書かれています。
文章そのまま、寿司職人だった方が濃厚博多とんこつラーメンのお店を開くという意味でしょうか。

しかしながら、お店の建物にこういうメッセージのような看板を付けるのは珍しいですね。
確かにインパクトはありますし、印象には残ります。
こういうの見ると、気になってしまうので。笑



オープンが楽しみなお店です。

またオープン予定時期などの情報が分かりましたら、掲載します!


博多豚骨ラーメンのお店がオープンする場所はこちら↓