小牧市入鹿出新田にある「アンセリーズ 直売店」の『フルーツタルト』です。

こちら↓
DSC_4520-01

アンセリーズの正規ブランド 「J’ouvre(ジューブル) 」のフルーツタルト。

いちご、バナナ、キウイ、ピンクグレープフルーツ、ぶどうなどが乗っていて、その上には美味しいジュレがかかっています。
フルーツ盛りだくさんでとても美味しかったです♪
改めて、フルーツのジューシーさとタルト生地の相性の良さを実感しましたね。

私はタルト生地そのものはあまり好きではないのですが、このフルーツタルトはタルト生地までとても美味しく食べることげできました。
それくらい完成度の高い、ハイクオリティなケーキでしたね。


こちらがパンフレット。(※画像はクリックorタップで拡大できます)
DSC_4510-01

ホテルなどへの業務用スイーツをメインに展開しており、ロールケーキが主力製品という感じです。

このアンセリーズ直売店は知る人ぞ知る店のようで、ロールケーキを買いに来るお客さんが何人かいましたね。
次は私もロールケーキを購入し、食べてみようと思います。


こちらが店舗外観。
HORIZON_0001_BURST20210528132043248_COVER-01

奥にある小さい方の建物はイートインスペースですが、今はコロナ禍ということもありやっていない?模様。
私が行った時は、イートインスペースは商品を渡す場所として使われていました。


直売店の中の様子。
DSC_5228-01

シンプルに商品とレジだけの空間で、スムーズに購入できるようになっています。
魅力的な商品がたくさんあります♪


ちなみにイートインスペースの中はこんな感じ。
HORIZON_0001_BURST20210528132429315_COVER-01

おしゃれな空間です。
コロナの前のような世界に戻ったら、このイートインスペースで食べてみたいですね。


営業時間についてはこちら↓


曜日と営業時間が限られているので、行こうと思う方は注意してくださいね。


アンセリーズ直売店の場所はこちら↓



◆関連リンク◆