小牧市民病院のすぐ近くに「名古屋コーチンのお肉直売店」などがオープンするみたいです。
市民病院東側の向かいの場所です。

こちら↓
DSC_5306-01

DSC_5304-01

「名古屋コーチンのお肉直売店」の方は、夜は本格炭火やきとりのお店が併設。さらにお酒のお店を作っているそうです。
正直、ちょっと文章が分かりづらいですが...。笑

その隣には、からあげ、とんかつ、揚げ物惣菜のテイクアウト専門店をつくっているようです。
楽しみなお店ですね♪

とりあえず情報はこれだけで、まだオープン日などは書いてありません。

オープン日が分かり次第、お知らせしようと思います。


このお店ができる場所はこちら↓