小牧市弥生町にあるCoCo壱番屋小牧弥生町店に来ました。

DSC_5556-02
小牧コロナワールドのすぐ近くにある店舗。小牧市に3店舗あるCoCo壱番屋のうちの一つ。



cocoichi
CoCo壱番屋に来るのは結構久しぶり。

元々カレーライスは好きですが、今回はとある目的があって来たんです。



その目的がこちら!
DSC_5469-03
小牧発祥名古屋コーチンを使った限定カレーライスつくねカレーです!

このカレーを食べることができるのは、この小牧弥生町店だけ



DSC_5484-02
岩倉市の名古屋コーチン専門の精肉店「鳥勝」×小牧市の養鶏場「山田養鶏」×CoCo壱番屋小牧弥生町店を運営する「ワイズ」の3社コラボカレーになります。

これは食べるしかない!ということで、さっそく注文。



CENTER_0001_BURST20230410140236930_COVER-01
こちらがCoCo壱番屋小牧弥生町店でしか食べられない、名古屋コーチンを使ったつくねカレー

大きな鶏つくねが乗っていて、テンション上がる...!

ちなみに、辛さや量などは全て普通で注文しました。



DSC_5490-03
鶏つくねはドーナツ状の形で、真ん中にとろ~りとした名古屋コーチンの卵黄

甘辛なソースもかかっています。



DSC_5491-04
カレーライスというだけで十分に美味しいんですが、やはり名古屋コーチンの鶏つくね黄卵が乗っているというスペシャル限定仕様

鶏つくねは柔らかさがありながらも、歯ごたえも良く、満足感バッチリ。卵黄はお好きなタイミングで崩すのが良いですね。

鶏つくねをスプーンでカットしながら、カレーとご飯と一緒に口に持っていく感じで食べました。いや~、最高



DSC_5493-03
CoCo壱番屋小牧弥生町店でしか食べることのできない店舗限定カレーですが、期間限定でもあります。

6月30日までとなっており、数量限定で無くなり次第終了。



DSC_5467-02-01
こんな感じで、店舗外にもつくねカレーの旗が立っていますよ~。

食べたいと思っている方は、ぜひお早めに!



■CoCo壱番屋小牧弥生町店
住所:愛知県小牧市弥生町76番地
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
電話番号:0568-76-9970



CoCo壱番屋小牧弥生町店の場所はこちら↓



Twitterアカウント

フォローしていただけると励みになります!よろしくお願いいたします。

小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。