小牧市三ツ渕の定食屋「三河屋」へ行ってきました!

以前からずっと気になっていたお店です。

S__61734973
店舗の場所は、小牧コロナワールドから岩倉方面に向かって真っすぐ進んだ所。途中に中京テレビハウジング小牧があります。

和風で良い雰囲気が漂う外観です!平日の夜だったのでスムーズに入れました。


S__61734972
チキンカツ定食やトンカツ定食、焼肉定食など種類豊富な定食メニューがズラり。



S__61734966
麺類も種類豊富です。プラス料金でそばやきしめんに変更可能です。



mikawa1
大人気の海鮮丼が食べたかったけど、売切れでした。。

お店の方によると、だいたいお昼には売り切れてしまうそうです。とても美味しそうでした。



S__61734947
ざるそばとミニ丼のセット。ごはんと麺を大盛にしました。

想像以上の大盛りでお腹いっぱい♪



S__61734951
まぐろユッケ丼はちょっぴりピリ辛でご飯がすすむ!たっぷりのネギと韓国海苔が美味しさを引き立てます。



S__61734954
海老天玉子丼は海老が2本入っていて満足感があります。



S__61734958
まぐろ重はキレイなマグロと卵の丼!コロッケとミニ麺もついてきました。

ご飯は白米です。



S__61734962
甘辛ぽんじり釜玉うどん。今週のサービスメニューなので、ミニ丼もついて800円!

まぐろの漬けが5切れものっていました♪



平日のお昼は三河屋定食もあります。

海鮮丼に再度リベンジしたいので、次回はランチタイムのオープンと同時に入店を目指そうかな♪


インスタグラムの美味しそうな投稿や、今週のサービスメニューも要チェックです。

ぜひ行ってみてください。



■三河屋
営業時間
11時00分~14時00分/17時00分~21時00分
所在地
愛知県小牧市三ツ渕340
定休日
日曜日
Instagram
@komakimikawaya
備考
店舗横に駐車場有

◆関連リンク






小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。