春日井市梅ケ坪町の純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)が閉店していました。

国道19号線沿いにある店舗です。

DSC_5285-06
2020年7月にオープンした店舗。高級食パン専門店。

ちょうど数多くの高級食パン専門店が拡大していた頃ですね。


小牧つーしんでも2021年3月に記事にしています。




DSC_5284-05
数多くある高級食パン専門店の中でも、柔らかくて甘いのがハレパンの特徴。

はちみつやバターが生地に練り込まれており、甘党にはたまらない食パンでした。



harepan
店舗が営業していない様子だったので、近づいてみると、、、こんな貼り紙が。

閉店のお知らせではなく、告示。

破産したのはフランチャイズ運営していた会社で、ハレパン本部が破産したわけではありません。


何度か食パンをリピートしていただけに、残念。



DSC_5296-03
隣には春日井市消防署。

付近にはドンキホーテやイーアス春日井があります。


一気に拡大した高級食パン専門店ですが、最近はブームのピークも終わり、閉店するお店も増えてきているようです。



「純生食パン工房 HARE/PAN 春日井店」があった場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。