小牧市外堀に「最強おつまみ研究所」というお店ができるようです。オープン予定は11月中旬。

saikyouoa
写真左側赤枠の部分です。店舗をつくっている段階ですね。

2件隣に串焼き居酒屋の串久が営業しています。



PXL_20231004_063922481-01
同じ敷地内の隣には、麺やたけ田大道が入っている建物も。

写真には納まっていませんが、大道の右隣には創作料理店のおばんざいもあります。



↓地図で見るとココ




居酒屋創作鉄板焼き創作揚げ物の飲食店だそう。
まだ詳細情報は出ていませんが、Instagramのストーリーズで工事状況等を流している様子。

オープン予定まで後1ヶ月ちょっとなので、徐々にお店情報も出てくるのかなと。
オープニングスタッフも募集している様子。


それにしても、最強おつまみ研究所というエッジの効いた店名。いいですね~。

楽しみです♪



■最強おつまみ研究所
住所:愛知県小牧市外堀2丁目236-1
備考:2023年11月中旬オープン予定


Twitterアカウント

フォローしていただけると励みになります!よろしくお願いいたします。