100%すっぽんの出汁を使った蕎麦屋、すっぽんそば喜鈴

DSC_7288-01
小牧市西之島にあった店舗はすでに空きテナントになってます。

こちらの店舗は2021年4月にオープン、そして今年2月末に閉店済み。



DSC_7289-01
不動産屋による入居者募集の看板も。



そして、、、
soba3
この小牧小学校すぐ近くの交差点のところに、



DSC_7286-01
移転オープンするようです。(※追記:5月20日にオープン済み

すでに新店舗は完成に近い様子。場所は小牧市街地なので、前の店舗よりもアクセスは良好。



DSC_6594-01
近日開店と書かれたが立っていました。

店主の方に尋ねたところ、オープンは5月中旬頃を予定しているとのこと。

具体的な日時はまだ決まっていないそうです。



DSC_6521-01
ちょうど小牧小学校西交差点のところ。

交通量の多い道沿いなので、場所も分かりやすいです。


前店舗時代に一度行ったことがありますが、貴重100%すっぽん出汁を使ったそばを食べることができるお店なので、ぜひ。



↓以前お店に行った時の記事



■すっぽんそば喜鈴
住所:愛知県小牧市小牧1丁目542
備考:5月20日移転オープン
Instagram:@supponsoba
公式サイト:https://supponsoba.com/



「すっぽんそば喜鈴」が移転オープンする場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。