小牧つーしんを見ていただき、いつもありがとうございます。


さて、今回はしょうもない報告になるのですが、


なんと、、、


k7777d
Instagramフォロワー7777人の瞬間にスクショをとることに成功


7700人を超えたあたりから、「7777人の時に絶対にスクショする」と企んでいましたが、無事成功しました。

ラッキーセブン。チャンスは一度きり。その後すぐに7778人になったので、ギリギリでしたね。


次は77777人ですが、、、、ちょっと人口規模的にきついかなと。笑



Screenshot_20230510-214812-01
Twitterの方は、今年3月に1000人を超えました。

まだフォローしていない方は、ぜひフォローいただけると嬉しいです(^^♪



小牧つーしんも開設から4年目。毎日更新するようになって2年くらいです。

小牧を中心としたローカルメディア(地域メディア)ですが、ニュースサイトのような記事ではなく、緩くさりげない地域情報をマイペースにお届けしております。

これからもよろしくお願いします!



小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。